7月になりましたね!!

はやい~

そして
6月の更新が1回ということに
びっくりしましたД)!!

6月はほんと忙しかったな。


ラスト文化祭も無事おわり
まぁ
期末に挑むってかんじです





えっと
flumpoolネタいきます


ついにきました\(^^)/
シングル出しますねドキドキ

Touchは爽やかですね

朝CMを見て
きゃー(//∀//)
ってなり

思わず(?
着うたとってしまいました(笑)


flumpool
またこんなかんじか

って思う人いるみたいだけど
私は
やっぱり
flumpoolが好きですドキドキ

着信に設定したから
メール来るのが楽しみ!
なので
メールしてください(笑)


予約は
どうしよう←

ローソンか新星堂かなぁ。

うん、まだいいや←



そして
NICOも出す!!

もちろん買いますグッド!

日々ジュース買うの我慢して
お金貯めなきゃ(`・ω・)←

夏を乗り越えられる
行事ができてよかった。

楽しみーん♪




そういえば
今日
タオル持っていくの忘れました

体育もあったし
朝は駅まで時間ないから
走ったし

汗すごかったから
辛かった(´;ω;`)

なんとか
さっぱりシートで
しのぎましたけど←
夏場のタオルなしは
きついです

気を付けましょ汗




ではーん
試験まであとちょっと
情報がんばります


○なえ○