flumpool さいたまスーパーアリーナ!!!!

なんかすごいびっくりした


横アリ・城ホからまだ1年たらずなのに。。。

(あれ?去年だよね・・・)


なーんか

どんどん大きくなっていきますねぇ


うれしいような寂しいような。


ま!

私はいけませんけどね(TT)


12月とか追い込み期だし


大学いったら

インディーズのだって

いっぱいいってやるんだからね!!!




だから勉強がんばろ



明日は模試!


一番前の席とか

いろいろつらい~~

座れない~



最近 全然みにはいらない

模試の結果はひどいな~


最近はいろいろと

ゆらゆらしているので

すべてが中途半端

な気がします


なんかもう よくわかんない!!


どうしたいのか わかんない!!


私の将来ってなんなんだろう。




1日をもっと一生懸命

生きたい(・・)!!!




今日もパソコンから!

指の運動をかねて(^ω^)



席替えしたい~

ではーん



〇なえ〇