あけまして
おめでとうございます*COLORFUL DAYs*-fzHfC2_70.gif!
 
今年も
よろしくお願いします*COLORFUL DAYs*-o0020002011625680764.gif*COLORFUL DAYs*-image0002.gif
 
 
 
 
今年の目標は…
 
 
まずflumpoolに会いに行く
ライヴに行きます
衝動買いしない
イタリア語頑張る
女子力あっぷ
ボイプレに会いたい
 
感謝の気持ちを忘れない←
 
 
ですね*COLORFUL DAYs*-8zHfJ1_70.gif
 
2012は
私の通う大師だと
厄年なので…。
 
気を付けます
 
 
 
 
受験も控えてるし
今年も
色々ありそう。
 
 
2011は
世間的に
大変なことばっかりでした
 
 
2012は
いい年でありますように
 
 
のびのび
頑張るぜ!
 
 
ふぁいてぃん!!*COLORFUL DAYs*-0OYPSc_70.gif
 
 
 
…。
今気づいたけど
今日昼食べてない゜゜)
 
忘れてたよ
 
 
じゃあねーん
 
 
 
 
なえ