ラッキーベリーに関するご報告 | フシギなピクミー スタッフブログ

ラッキーベリーに関するご報告

いつも『不思議なピクミー』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
不思議なピクミー運営事務局でございます。

皆さまに、ラッキーベリーに関しましてご報告がございます。

ラッキーベリーの件につきまして、
スタッフブログ各シリーズの記事、およびコンプリートガチャの取り扱いに関するお知らせにて
ご連絡させていただきました通り、6月末日をもちましてラッキーベリーの販売を
いったん終了させていただきました。

コンプリートガチャの取り扱いに関するお知らせについては以下ブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/fp-staff/entry-11257937209.html


現在ラッキーベリーの再開に向け調整をしておりますが、
システム開発に時間を要しております。
お待たせをして申し訳ございません。

また6/29のラッキーべりー終了以降に新規でご登録されましたユーザー様は
パパ様パズルのミッションのラッキーべリ―の箇所がクリアできない状態となっております。
混乱を招いてしまい申し訳ございません。


ラッキーベリーの再開まで今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。
現在、虹の森からラッキーべりーのお店を外しております。


ご利用中のみなさまの混乱を招いてしまい、
大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。


詳細が分かり次第ブログにてご報告をさせていただきます。

よりよいサービスをご提供できるよう、改善に努めてまいりますので、
引き続き、不思議なピクミーをよろしくお願いいたします。