晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

月曜日


やることやって午後からフリー🆓の昼御飯🍚は


魂心家で横浜家系ラーメンを食べますよラーメン



だって本日22日は魂心家の日ですからね。



塩らーめんを注文


麺の硬さかため、味の濃さ普通、脂の量多めね。


勿論無料🆓ライスバーのライスもスタンバイ!




塩っぱいものの次は甘いものね。


ちょっと距離があるけれど隣町の府中市へ🚗


府中高校前にある小川商店?前店?に到着🏁



ソフトクリーム🍦を食べました。



さっぱり味で美味いな。


そんなこんなの月曜日でした。