ラーメンとソフトクリーム!月曜日やることやって午後からフリー🆓の昼御飯🍚は魂心家で横浜家系ラーメンを食べますよだって本日22日は魂心家の日ですからね。塩らーめんを注文麺の硬さかため、味の濃さ普通、脂の量多めね。勿論無料🆓ライスバーのライスもスタンバイ!塩っぱいものの次は甘いものね。ちょっと距離があるけれど隣町の府中市へ🚗府中高校前にある小川商店?前店?に到着🏁ソフトクリーム🍦を食べました。さっぱり味で美味いな。そんなこんなの月曜日でした。