戦況報告書 -2ページ目

戦況報告書

サバゲー世界戦線(SSS)復活!!

受験戦争東部戦線は俺の勝利で終わった。



東部戦線報告書



辛かった、諦めかけたときもあった。俺にはまだ心の支えになる人はいなけど、なんとかがんばれた。


辛い勉強に打ち勝ちこの戦争で生き残ったみんな、こうこうせいかつを楽しもう!!


それと、この報告書今回で終わりだからブログのタイトル変えます



 皆さんあけましておめでとう


皆さんは今日をどんなふうに過ごしましたか?


自分は家でだらだらしていたらいつの間にか時間は過ぎていて…。


てか、今日初詣に行くはずだったのにいろいろとあって結局いけなかった(ノ_-。)


まぁ、今年は受験もあるんで頑張ろうと思う。


                               ―以上、今年の初報告終わり―

昨日、夜遅くまでかかって作った年賀状を出してきた。


昨日は大変だった、気づいたら AM2:00 ホントに疲れた。


んじゃ、皆さんよいお年を (・・ゞ

 今日は大変なことがあった・・・。


といっても塾の模試があっただけなんだが。

  

 実は今日あるってことを忘れていた!!!


それに気づいたのは2番目の数学のテストの途中の時   1分くらいフリーズしたwww


それから、「どうしよう」って言葉が頭ん中でぐるぐる回っていて・・・、そっからはよく覚えていないが


塾長が迎えに来て、俺は遅れて、テストを受けることになった・・・。


そんなわけでみんなが英語のリスニングやってる時に会場に入って国語のテストした。


当たり前だがみんなは、最後の理科のテストを受けた後講習会に参加して帰ったが


俺は5時ごろまで残ってテストをした・・・。(他の奴らは4時頃帰った)


もうほんとに最悪な1日だった・・・。       


                                     ―以上報告終わり―

 さて、俺は受験生なんだけども・・・。


  勉強が嫌いだ。 (特に数学)


勉強しないと…。って思ってもネット、テレビ、小説、漫画、それにサバゲーと

周りには誘惑がたっくさんある。


でも、勉強しないわけにはいかんし・・・とりあえず今日は新研究(国語)やってみた。

まぁ、2ページしかやっていないが・・・。


このままじゃ高校行けんくなるかも (-"-;A

先週あった学校の三者面談では、受かるか、落ちるか5分5分らしい・・・塾では今のままだと危ないってライン・・・まぁ、最低ラインのちょっと上っていう結構際どい位置だって言われるし・・・。


はぁ…もう嫌だわこんな世界・・・。