成人式 後撮り成人式の後撮りをしました❗今年度、無事に娘が20歳になり先月、成人式を迎え今日、後撮りをしました❗3年前コロナ禍で成人を迎え成人式も写真を撮ることも出来なかった息子と共に💕本当に娘は綺麗で本当に息子は凛々しかった少し寂しい気持ちもある母だけれど2人共本当におめでとう💕これからも大好きだよ❤️愛しています💕