成人式の後撮りをしました❗

今年度、無事に娘が20歳になり

先月、成人式を迎え

今日、後撮りをしました❗

3年前

コロナ禍で

成人を迎え

成人式も

写真を撮ることも出来なかった

息子と共に💕

本当に娘は綺麗で

本当に息子は凛々しかった

少し寂しい気持ちもある母だけれど

2人共

本当に

おめでとう💕

これからも

大好きだよ❤️

愛しています💕