2024年8月17日
私の家族と彼氏は相性が悪い気がします😅
会わせたことないけど…。
彼氏は牡牛座♉️です。
私の家族は、父が獅子座♌、母が蠍座♏、弟が水瓶座♒️なので、牡牛座♉️の苦手な星座が勢揃いしています💦
彼にこの話をしたら、「自分の家族と俺の相性が悪いのに、別れようとは考えないんだ?」と聞かれました(・・;)
別れようなんて考えたことがなかったわ💦
彼氏は、彼氏だし。
家族は、家族だし。
私がこれから先の長い人生を共に過ごすのは彼氏となので、家族と相性が悪かった時は、彼氏と家族が会わないように配慮すれば良いと思っていました。
彼には、「当たり前じゃん❗️貴方と結婚する👊」と伝えました。
彼は、なんだか嬉しそうでした😄