Ameba版サヨナラバス♪(´・З・)/\(・-・ ) -6ページ目

Ameba版サヨナラバス♪(´・З・)/\(・-・ )

YAHOO!ブログ「サヨナラバス♪(´・З・)/\(・-・ )」のアメーバ版です!

ん・・・むずかしいよねこのキャラは
かわいいの?かっこいいの?いや、かっこよくない・・・とおもうしw

エリザベスね
$Ameba版サヨナラバス♪(´・З・)/\(・-・ )