1/28 5;30
今日は遠征だ。起きたくない。どうせ、いいことはない さあ、おきようか・・・・あ、ねむ・・・
5;50
母親に起こされる。なんだうるさいな。おきるよ。わかったから・・・
6;35
家を出る。今日の寒さは特別だ。というかこんな時間はいつも布団のなかだ
6;50
みんな駅に集合し始める。だが、みんな顔わ笑っていない。一年は二人ダウンした。一人はそのまま死んでいただきたい。
7;01
電車に乗る。あつい
7;05
電車を乗り換える。外はさむい
7;??
電車に揺られて数十分。春日部・・武里に到着。さむい
7;55
さむい
8;00
さむい
8;05
こんな歩かなきゃ行けないのか。なんなんだ。30分って。
8;10
看板がある【すき家まで1km】・・・w
8;15
さむい
8;16
さむい
8;17
さむい
8;18
さむい
8;19
さむい
8;20
さむい
8;21
いや~さむいな
8;22
さむいね=w=
8;23
ああ~・・・・・さむいな
8;24
やっと目的地に着いた
で試合が始まって惨敗しましたとさ
でも帰れるかと思ったら
午後は、練習試合だっていって
でも最後の方に
最後のセットで
最悪な結果で終わって顧問激怒
タイリョクが500へった
帰路
4;00
さむい
4;05
さむい
4;10
さむい
4;15
さむい
4;20
さむい
4;21
さむい
4;22
さむい
4;23
さむいぃぃ
4;24
さむいな
4;25
さみ
4;26
さみいな
4;27
ねえ、まださむいって
4;28
ああ、さむいな
4;29
駅ついた
4;39
電車に乗る
4;??
先輩(男)相手にいざというときの痴漢の趣味レーション
趣味レーションのしゅみはあれでよいのです
そんなわけでつかれました
30行は楽に超えました