本日も~
君のハートに
ロックおん
今年のクリスマスイブってやつは金曜日。
ナニ…この…
思う存分、いちゃこらしちゃえよ
って言う日程は




挑戦?!?!
タノナカへ挑戦なの?!
ふっふーん。
そんな私だってイブ位、予定ありますものー。
サンタガール衣装で●●さんをおもてなしするんです

友人のお店で。
サンタ全力でお客さんをもてなしちゃうぜ!
店員として居る訳ではないですが、クリスマス気分をアップするって言う目的で。
今、何を着ようか携帯ぽちぽちプッシュ中。
気になる方はお店へGO

おひとり様でもおふたり様でも、気軽にタノナカサンタに会いに来てくれると嬉しいです


ぷぃぷぃ
