本日も
君のはぁと
に
ロックおん!
秋ですねー



秋と言えばまぁ~ぶっちぎりで食欲ヨイショ
のタノナカです。
食欲の秋はですね、
『冬に向けてウォームビズ用
の脂肪を蓄えてる』って言い訳もきくので、
あっちでもぐもぐ
こっちでもぐもぐ
10月になったら、イブイブハロウィン

とか言い出して、あちこちで菓子寄越せ運動とかしちゃう訳ですよ
秋ステキ!!
そうそう、それでですね。
秋と言えば色々な味覚があると思うんですが!
今日、初めて知った事実。
それは。
バッタは美味い(らしい)
海老のような味らしいっ
これはもう…
喰うしかないっしょ!だ
よぅし、取っ捕まえたるでー
クッキンクッキンやったるでー
今年から秋の味覚が増えそうな予感


じゅるじゅるぷぃぷぃ