Nightmare
んギャァァァァァ~ッち、長靴に穴がちょうど足首部分の折れている部分が馬体に擦れたようです。しかも両足ではないところがミソは2足の長靴を使いまわしていますが今回のは5年前にイギリスから持ち帰ったCavalloです。もっと前から履いているPetrieはまだまだ健在、しかもけっこう手荒く履いているんだけど。やっぱりPetrieのほうが丈夫なのかもでもCavalloのほうが履き心地は好きです。気をとりなおしてレッスンといいたいのですがこれがもう撃沈でした誰でも苦手なことってあると思うのですがいの一番で速歩→駆歩でませんもともとネックな軽速歩&速歩→駆歩今回は我ながらちとヒドイどうすればいいのかわかっているのに脚が使えないんです。トレーナーからは『これができないってことは肩内や斜め横歩の運動ができたようにみえてもそれはゴマ カシってことだよね』と。。。。確かにおっしゃる通りデス。返すコトバもありません鐙上げでやってみると成功率アップ意識はしていないけど鐙を踏もうとするあまり脚を有効に使えてないんですね。あ~あ、いやんなっちゃうな~できるまでやろうなどとトライしたとこでこういうときはドツボにはまるばかりなので得意な常歩→駆歩から常歩→駆歩→速歩→駆歩→速足→駆歩→常歩→速歩→常歩でおしまいNaight Mareな1日でした早くわすれたい。。。。愛用の拍車です。ベルトは革製ではなくビニールコーティングしてあるので伸びることもなくお手入れ楽々、大のお気に入りもう1セット買おうと持ったらもう製造していないとか。。。ガッカリ