行ってきました~
投票所は近くの中学校
桜がきれいでした~![]()
いつもは午前中行くんだけど
今日はお仕事があったので
夕方、帰り道に行きました
いつもよりヒトが多い気がしたんだけど
時間帯のせいかなあ・・・
投票率上がるといいな
みんなで日本を頑張れるように![]()
行ってきました~
投票所は近くの中学校
桜がきれいでした~![]()
いつもは午前中行くんだけど
今日はお仕事があったので
夕方、帰り道に行きました
いつもよりヒトが多い気がしたんだけど
時間帯のせいかなあ・・・
投票率上がるといいな
みんなで日本を頑張れるように![]()
履いちゃってから写真撮る事に気付いたの・・
失礼してワタクシの足指公開 ![]()
王子様がいないのよね・・
どれも右と左が違うのよん
では・・・
ここで問題です![]()
もう1足・親指姫があります。
3足しか選べません
白雪姫
親指姫
シンデレラ
不思議の国のアリス
あなたならどれ![]()
![]()
今日は投票日
ずっと自粛ムードだったけど
昨日の夕方は
もの凄い色んな選挙カーが駅前で
がなりまくっていた
今回は
本当に悩む・・
誰にしようかっていうより
地方選挙の結果がどれほど日本の「今」に
反映されるのかなあ・・
ということ・・
こんなちっちゃい私だけれど
ちゃんと考えていかなきゃ
日本がダメになっちゃう・・
本気で思ってる
せっかくの投票権
少しでも役に立つように・・
メチャクチャちっちゃい事
わかってるんだけどね
やっと決まった・・
義援金の分配額
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110408/dst11040818050059-n1.htm
全壊と半壊と金額違うんだ・・
取り壊しを黄色と赤の旗のどちらかを立てて
自分で意思表示するのも
すごく悩んでいらっしゃる話
テレビで観たけど
半壊って誰が決めるのかな
「査定」
するんだ・・
保険会社みたいだね・・・
遼クンマスターズ予選通過しました![]()
そして、同じ19歳の松山秀樹クンも![]()
凄いですね
嬉しいですね
遼クンのコメント
http://www.nikkansports.com/sports/golf/ishikawa/news/f-sp-tp1-20110409-758717.html
遼クンは泣きそうだそうですが
私は十分泣かせて頂きましたあo(;△;)o
頑張れ![]()


4月1日から上野のパンダちゃんが公開されて
大人気だそうですが
上野動物園さんも
ぜひ「リーリー君」と「シンシンちゃん」の
赤ちゃんをとはりきっているそうです。
パンダちゃんの女の子って
なかなかより好みが激しくて
気に入らない男の子だとプイ![]()
て近づけてくれないんですって。
大熊猫
猫と言うだけに気まぐれなのかも・・
なかなかパンダの繁殖って難しいんですね
つい昨年の事、神戸の王子動物園でも
人工授精後麻酔覚醒の際「コウコウ」君が亡くなってしまったそうです・・・
でも、和歌山のアドベンチャーワールドでは双子の
「海浜」と「陽浜」が生まれたって
去年、地下鉄の吊り広告で宣伝してたんだな~・・
で、こんな記事みつけました。
和歌山で12頭、パンダ繁殖成功の理由とは
http://www.jiji.com/jc/v4?id=pandaland0001