こんにちは照れ

日本海側は積雪のところも
多いようですが雪雪雪

みなさまお元気ですか?


緊急事態宣言が出され
どうなることやらと心配...



心配は心配なんだけど



おや?学校は普通にある。
おや?夫はもともと週の半分テレワーク
おや?私もパートはある

もともと最近は、そんなに外食もしないでテイクアウトを選んでいたし、遅くに食べに行くこともない。

夫はコロナが流行りだしてから
一度も飲み会にいくことはなかった。


うん、変わらない。


ただ、気持ちは今一度ギューーーっと引き締めなおしてまいります!





さて、福袋のお話のつづき。
(オチはないけど読んでくれる?笑)


ミスタードーナツのやつね。
そりゃあもう調べて調べて
予約不可らしいから発売日にいくしかないか!やるか!と気合い入れたのですよ。



当日、朝8時オープンに合わせて出発!

夫くんはどうする?いく?

んー、このあと病院(持病の薬を貰いに)なんだけど...一緒にいこっかウインク

ほんとに?いいの?

いいよー


と、寒い中二人でミスタードーナツへ

寒すぎて手をつなげずチーン
ポケットから手を出せない~



おやおや、並んでるー!アセアセ

もしや売り切れちゃう?アセアセアセアセアセアセ


と、焦ったのですが

ソーシャルディスタンスのために列の1人1人が離れていてそう見えただけで

あっという間に購入完了~ラブ

ついでにおやつのドーナツも買って~



じゃ、いってらっしゃい!

と夫を病院へ向かわせ私は帰宅したのでした。
(え?酷くないよね?さすがに病院には付き添えないもん。うん。)



あー、買えてよかったー!
ちゅーちゅーちゅー




ま、その日の夕方でも、なんなら翌日でも
あの3000円の福袋

残ってたみたいだけど!




朝、寒かったな…

ふっ。