リバティーの箱今東京堂でリバティー柄のボックスご限定で発売されているので、そのボックスでアレンジをしました( ^^)4月の14日日曜と19日の金曜の19時~と21日の日曜開催します(*^▽^*)14日、21日は13時から開催します。お申し込み、お問い合わせはメッセージを下さい(^^*)Android携帯からの投稿