前回の続きですが・・・
お寺の中にも入ってきました![]()
有料で庭園やお寺の中にも入る事が出来ます![]()
お寺の周りは彫刻で掘られていました。
きっと物語になっていたんだと思います![]()
とても細かい彫刻でした![]()
お庭はこんな感じでとてものんびり出来るスペースでした![]()
座るところもあり、飲み物も自由に飲めるスペースもありました![]()
帰りにおみくじを引きましたw
自分の好きなボタンを選択し、そのおみくじを獅子舞が
咥えて
踊りだしました!!!w
その結果・・・
中吉
でしたw
いい事書いてあったのできっといい毎日になるでしょ~w
そんなこんなで
まだ時間もあったので川沿いの公園に行ってみると
駐車場のおじさんがパンフレットをくれ
寅さんの記念館が近いことを知り
行くことに
こんな感じに
現場風景を実際に再現してあったり
映像が流れていたり色々ありました![]()
寅さん見たことなかったけど
見たくなりました~
また一つ行ったことのない土地に行けて楽しかったです







