ストールってオシャレアイテムには欠かせませんよね

寒いときにもちょい足しで暖かくしてくれるし私にとってマストアイテムです(*^^*)
ZARAのストールって肌触りが良くて色も豊富で使えるストールのブランドなんです

色んな素材のストールがあってワクワクしちゃいます笑
結局白の柔らかい素材のストールをゲットしました


冬って暗い色のインナー着たりする事増えるので、差し色で顔周り明るくなる白は使えますよ


黒はカッコ良く決まるし顔周り細く見せてくれていいですよね~黒と濃いグレーとも迷いました笑
Android携帯からの投稿
