春の嵐雨風すごいねー。。ビショビショ☔で帰ってきました。。雨が降ればレインブーツ買わなきゃなーと思うけど、需要があまりないので買うまでに至らない(笑)昔から履かなかったから靴屋さんに行ってもレインブーツとか見たことないんだけど、今日みたいに大雨だと欲しくなる...。。さて、4月も折り返し ...てることにビックリ(´◉_◉`)❕でも思ったより残業時間が多くなく進められてるかも!これから月末にかけて長期休み前でもあるのでバタバタするはずなので覚悟しとかなければ。。帰りが遅くなることがわかってるので、日曜日に作り置きしてるおかげで、ご飯の準備が楽チン🎵🌱チキン南蛮🌱白菜と肉団子のスープ🌱もずく🌱ご飯ちょっと食べすぎましたー😓😓😓😓