毎年和歌山に住む祖母がみかんを大量に送ってくれるのですが、これがいつも美味しくてあっという間になくなるのですが、どうも今回はちょっとハズレ年だったようで、いつも程の感動を得られず、
なんだかみかん不完全燃焼(苦笑)
そんなところに普段からグルメな
同じみかん好きのおともだちから教えてもらったみかんを購入してみることに。
皮が非常に薄いので、剥いて食べるというよりはオレンジの用にカットして食べる方がベター。
みかんとオレンジの掛け合わせて生まれた新種のようで、とにかく外の皮も中の皮も薄くて、身はジューシー

みかんともオレンジとも言えないですが
とっても美味しかったです。
とっても美味しかったです。ちょっと値ははりますが買って良かったです

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:
OIWAI LABO
バースデー・ママ会・ウエディング・学校の入学卒業記念など様々なアニヴァーサリーや店舗などのパーティアイディアのご提案・空間プロデュースをうけたまります。
お問合わせはこちらへ
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:
