ケアベア
今日は朝から歯医者へ・・・![]()
とうとう親知らずを抜いてきました![]()
っと言ってもまだ一本![]()
本当は、上下2本まとめて抜いたほうが良いらしいんですが、下の親知らずは歯茎に埋まっていて、切開しなきゃいけないみたいで![]()
「上だけ、1本でお願いします
」と・・・
「いずれは抜かないといけないから頑張ってよ~!」と先生に言われ、今日は1本だけ抜いて歯医者をあとに・・・
麻酔が切れるまではご飯が食べれないので、天神を少しぶらぶらと![]()
ちょっと前に友達が教えてくれた「ケアベア」のぬいぐるみが売られていて![]()
友達が、お腹の絵のシンボルマークで意味が違うと言っていたので、一つ一つメッセージを見ながら![]()
選んだのはこちらの「ホープフルハートベア」
小さい携帯ストラップにしました![]()
意味は「希望を持つことの大切さを教えてくれる」女の子ベアです![]()
まさしく今の私に必要なメッセージですね![]()
もしかしたら友達の選んだベアと一緒だったカモ![]()
