焼き立てのパンの味を知ってしまったら、スーパーのパンは食べられません。
日曜だし、朝の散歩も兼ねてパンを買いに行くことにしました。
外に出ると先ほど教会の鐘が鳴り響いてたのは礼拝の開始の合図だったのか、あちこちから人が集まってきます。
仲の良さそうな親子連れが沢山います。。。
少し荷解きを終えてブローニュへ。
羨ましいなぁ~、と思いながら別の場所に移動。
夜はディナー。
手配会社のミスで予約してた店が改装中でした。なんていうお粗末な。。
結局お隣の店で食べました。
今朝、飛行機便で送った荷物が届きました。
船便ももうじき到着するみたいです。
午後からはmちゃんのシュシュ探しに出かけました。
とりあえずはプランタンに行ってみましたが、ないようです。
いろいろ賑やかな通りを見て回ったのですが、やっぱりありません。
よく見ると、シュシュしてる人って全然見当たりません。
あちこち歩いていたら、以前にも来たことのあるパッサージュ(アーケード商店街)にたどり着きました。
店内が明るくてかわいいので写真を撮ろうとしたら、店員さんがこちらに気付いてピースしてくれました。
素晴らしい笑顔とサービス精神!!
お店の商品全て買ってあげたくなりました。
これで気をよくして次に入ったパッサージュがこちら。
奥に進むに連れてイカつい比率がどんどん高まります。(((( ;°Д°))))
しまったと思っても後の祭り。いつも通ってるような顔をして脱出しましたが、ちぃっとびびりました。
ちなみに、真ん中あたりにものすごい行列してる店があったのですが、何かと覗いたら床屋さんでした。