寒波が終わり 明日からは春先のような気候になるという
うちら平野部なので雪の残像すらありません
先日愛車のフィールダーW/bを点検に出しました
プロケア10という半年毎の点検です
昨年初夏の頃だったでしょうか
出先でエンジントラブル警告ランプがつき
数時間経っても消えず出先からトヨタに直行しました
トヨタについたころ警告ランプは鳴りを潜め
オマケに点検には数時間かかるとのことだったので帰りました
それから警告ランプは全くつかず完全に忘れておりました
なのに
ここ2、3ヶ月前からたまにつくことがあり
1月に付いたときは翌日の出勤時もついていました
いや~マズいでしょ
調べてもらわなきゃ ということで調べてもらいました
あまり理解はできてませんがこういう事でした
冷却するための水がまわっていない時がある
修理代は安くもなくバカ高くもなかったので即答しました
仕方ありませんね 修理します ハイ
短時間ではできないらしく
日を改めて朝に納車し
代車をお借りして帰宅するということに
フィールダーのw/b
今やミニバンに押されステーションワゴン自体が少なくなりました
長さ つか 大きさが変わらないっちゃー変わらないけどね・・・
その代車というのが
トヨタ プロボックス
プロボバン 人気があるのは知ってますよ
でもね~
女の人にこの代車ある?
天下のトヨタが これで2回目だぞ
プロボバンの代車
折しも 自宅駐車場の
道挟んだ向かいでは工事があっており
現場の車と同化しております
