疲れた脚にご褒美を♡

ベビーフット 爽快ロールオンジェルを使ってみました!



デスクワークが多い私は血流不足のせいか脚が疲れやすく、夜には重だるーくなってしまうため毎日のケアが必須なんですよね😭


着圧ソックスを履いたり、湿布を貼ったりしてたんですけど疲れてるとそれすら面倒くさくて、、😩


そんなずぼらなわたしでも毎日続けやすいのがこちら!


ロールオンタイプだから、脚に塗るだけ!✨

ピンポイントに冷やすアイテムとは違って、脚全体に塗り広げられるから便利です♪


しかもロールオンだから、手を汚さずに使えるのがめちゃくちゃ使いやすい!!!



さらっとしたテクスチャーのジェルでべたつかないから心地よく使えます◡̈ 



そして塗ったところはメントールによる涼感でスーッとして気持ちいい〜!!!!✨

これは暑い季節に最高に合います!!



夏のお疲れ脚のケアにぜひ取り入れてみてください♪