ほんとにもう、何度振替になったことでしょう。

会場に向かう電車の中で、「えっびっくり 今日なくなったん!?」と知って引き返したり。

今度こそ...  できるのか!?

 

 

BACK TO THE FUTURE in コンサート大阪公演

 

そういえば、マーティとドクが久々に再会してインスタでツーショットを公開、っていうニュースを最近見ました。

マイケル・J・フォックスは60歳、クリストファー・ロイドは82歳なんですね。

マイケルは俳優を引退したそうですが、元気そうな様子で安心しました。

クリストファーはバリバリ現役だそうです。銃撃戦シーンもこなしたとかビックリマーク

 

 

このごろ久しく舞台を観てないえっと気づいて、この週末に取れそうなチケットを探したところ、ちょうどあったのが「ビリー・エリオット」。



全然予備知識がなかったのですが、観に行った人の感想を読むと、かなり良さそうな感じ音譜

運よく日曜日のお昼公演のチケットが取れたので、出掛けてきました。


感想。
こんなん初めて見ましたー!
よかったよー笑い泣き
ビリー役の男の子、最高!


ビリー役はクアトロキャストらしく、私が観た回は川口調 (しらべ)くんでした。

バレエダンサーとして成長していく話ですが、バック転もバンバンしたりして、身のこなしが素晴らしくとっても魅力的でした。
大人のバレエには全く興味ありませんでしたが... これはなんか新しかった!




かわいいやないかー!
しかも兵庫県出身びっくり

いや実はですね、レビューで「この年頃の男の子にしかできない」と書いてあるのを見て、なに !?それは見なあかんなお願いと、ちょっと食指が動いてしまったわけです。


ほんとその通り!
絶対今しか見られない調くんです。
歌声も素敵。

うちの息子はちなみに、小6で既に身長が170cm以上あり声変わりもしてたので、あまりの個人差に驚く😲
あのボーイソプラノが懐かしいです。

ビリーにバレエを教えるウィルキンソン先生役は、柚希礼音さんでした。
それにしてもむちゃくちゃスタイルいいですね。
歌も躍りも、宝塚って改めてすごいなと思いましたかお

はー、やっぱり舞台は私の元気の源!



コロナ感染対策はしっかりされており、入場時には両手消毒と体温測定をし、チケットの半券は自分でもぎる形式でした。
...だけどチケットのもぎりって、いまだに手でしないとあかんの?