正月の楽しみといえば![]()
やっぱり福袋だよな~![]()
![]()
![]()
もちろん今年も福袋買ったよー![]()
事前の抽選販売の福袋は
スタバ、無印、カルディ、もへじなど
応募したけど全滅だったし・・・![]()
カルディは店舗でコーヒー福袋買った。
1700円で2548円相当入ってる
挽きのセット
ニューイヤーブレンドしかまだ飲んでないけど
やっぱり美味しい!
自分でハンドドリップして飲んでる。
インスタントはやっぱりドリップコーヒーとは
全く別物だよな・・・
手芸店のパンドラハウスの福袋は
パンダのパジャマセット。
右から靴下にタオルハンカチ、小物入れBOX
ピンクのモフモフパジャマ、上にある
ぬいぐるみみたいなやつは・・・
ティシュカバー!可愛いだろ![]()
パジャマはフリーサイズなので
ちょっと大きいけど、フワフワで手触りよし
着心地よし!で気に入ってる。
資生堂のワタシプラスで化粧品を
注文したら、お楽しみグッズを貰った![]()
うさぎたん福袋![]()
もれなく入ってる、うさぎたんぬいぐるみは
20cmぐらいかなー。
雑貨はランダムなので何が入ってるかは![]()
これは多分皿じゃない!?
うさぎたんがいるわよー![]()
うさぎたんパスタ皿![]()
実用的な品でよかった。
他には弁当箱セットやらトートバッグとか
あったけど、いらないからなー。
もう一つは毎年恒例のお楽しみグッズ
もれなく入ってるのはティッシュミニポーチと
何が入ってるかお楽しみな商品とセット
サンプルセットだったー![]()
ポーチはポケットティッシュサイズなので
実用的で使えるな!
光沢のある生地で中身はピンクで意外と
いいわね。質でいえば付録みたいな感じだけど。
後は資生堂パーラーの焼き菓子が
入ってましたよん。
ほうじ茶と抹茶のフィナンシェ。
美味しそ~![]()
![]()
![]()
食べるのが楽しみだわ![]()
ちなみに買った化粧品はこれ。
ファンデやらCCリップやらボディクリーム。
ファンデは美容雑誌で絶賛されてるほど
確かにいいので、リピート使用してる。
やっとこさ、怪我した指の痛みが引いて
7割ぐらい曲げられるようになった。
炊事もロクに出来ないから、昼も夜もパン
だったり、煮るだけのアルミ鍋うどんとか
簡単なもんしか食べてないや。
せっかくの休みなのにハンドメイドも
何も出来ずにもったいなかったなー![]()
休みはもう今日で終わり・・・。゚(T^T)゚。
最後の日ぐらい出掛けないと!
大阪天王寺のハルカスやキューズモールに
行ってブラブラ~![]()
やっとマトモなご飯が食べれたワタシでしたー![]()
もくもくファームの農場レストランにて![]()














