♪くろねこのへや♪

♪くろねこのへや♪

黒猫との暮らしの日々

Amebaでブログを始めよう!

 

正月の楽しみといえばビックリマーク

やっぱり福袋だよな~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

もちろん今年も福袋買ったよー音譜

事前の抽選販売の福袋は

スタバ、無印、カルディ、もへじなど

応募したけど全滅だったし・・・笑い泣き

 

 

カルディは店舗でコーヒー福袋買った。

 

 

 

 

 

 

 

1700円で2548円相当入ってる

挽きのセット

 

 

 

 

 

 

 

ニューイヤーブレンドしかまだ飲んでないけど

やっぱり美味しい!

自分でハンドドリップして飲んでる。

インスタントはやっぱりドリップコーヒーとは

全く別物だよな・・・

 

 

 

手芸店のパンドラハウスの福袋は

パンダのパジャマセット。

 

 

 

 

 

右から靴下にタオルハンカチ、小物入れBOX

ピンクのモフモフパジャマ、上にある

ぬいぐるみみたいなやつは・・・

 

 

 

 

 

ティシュカバー!可愛いだろビックリマーク

パジャマはフリーサイズなので

ちょっと大きいけど、フワフワで手触りよし

着心地よし!で気に入ってる。

 

 

資生堂のワタシプラスで化粧品を

注文したら、お楽しみグッズを貰った音譜

 

 

 

うさぎうさぎたん福袋うさぎ

 

 

 

 

 

もれなく入ってる、うさぎたんぬいぐるみは

20cmぐらいかなー。

雑貨はランダムなので何が入ってるかははてなマーク

これは多分皿じゃない!?

 

 

 

 

 

うさぎたんがいるわよーうさぎクッキー

 

 

 

うさぎたんパスタ皿ラブラブ

実用的な品でよかった。

他には弁当箱セットやらトートバッグとか

あったけど、いらないからなー。

 

 

もう一つは毎年恒例のお楽しみグッズ

 

 

 

 

 

 

もれなく入ってるのはティッシュミニポーチと

何が入ってるかお楽しみな商品とセット

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプルセットだったービックリマーク

ポーチはポケットティッシュサイズなので

実用的で使えるな!

光沢のある生地で中身はピンクで意外と

いいわね。質でいえば付録みたいな感じだけど。

 

後は資生堂パーラーの焼き菓子が

入ってましたよん。

 

 

 

 

 

 

ほうじ茶と抹茶のフィナンシェ。

美味しそ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

食べるのが楽しみだわドキドキ

 

 

ちなみに買った化粧品はこれ。

 

 

 

 

ファンデやらCCリップやらボディクリーム。

ファンデは美容雑誌で絶賛されてるほど

確かにいいので、リピート使用してる。

 

 

やっとこさ、怪我した指の痛みが引いて

7割ぐらい曲げられるようになった。

炊事もロクに出来ないから、昼も夜もパン

だったり、煮るだけのアルミ鍋うどんとか

簡単なもんしか食べてないや。

せっかくの休みなのにハンドメイドも

何も出来ずにもったいなかったなー笑い泣き

休みはもう今日で終わり・・・。゚(T^T)゚。

 

 

最後の日ぐらい出掛けないと!

大阪天王寺のハルカスやキューズモールに

行ってブラブラ~音譜

やっとマトモなご飯が食べれたワタシでしたー爆  笑

 

 

 

ナイフとフォークもくもくファームの農場レストランにてナイフとフォーク