仕事始める前にガラポンで当たりました。

ぐふふー。この後の会社も神引きだったしね、満足です。

 

さて、朝からメイルがあり、ハムたろうが無事に病院から生還してきたようです。

「携帯電話を持ち込めない所に入院」

ってよっぽどやらかしたんだろうなと思っていたのですよ。

(彼は自殺未遂を何回かしている。正直わたしがいなかったら今生きてないと思います)

「自殺じゃないよ!奥さんともなんもやらかしてないよ(前回の自殺未遂、っつか本気で死ぬ気で橋から飛び降りたら自殺防止ネットが張ってあり死ねなかったと言っていた。奥さんと喧嘩してカーっときたらしい)」

って言ってるけどまたどうだかぁ、ってわたしは疑っています。

 

今ハムたろうは絶賛空亡(大殺界)中であり、ほんと運気代わったなぁって思います。

我々甲、乙の「木の属性」いい事なんもないもん。

わたしは仕事を乾され、嘉島さんはトラブルを抱え、ハムたろうはこの体たらく。

ヤコちゃん・・・あなたも仲間ぜ?

 

で、ハムたろうは年上部下がいるんですが、彼のパワハラと職員いじめの間に挟まれて自律神経をイカされたらしいです。

まだ疑ってはいますけど(笑)ちゃんと顔見て話さないと信用できない。

「信用できない」

って言うのはちょっと問題ですけど、わたしは

「人(特に占いのお客様)は信用しないのが礼儀」

だと思ってるからです。

話すことを占いと照らし合わせながら確実性を図っていくのが、わたしの占いスタイルだから。

 

有吉が占いはインチキだと言いまくっていたらしいけれど(わたしは島田秀平さんの事はコーチングの先生として尊敬しています。彼の傾聴の姿勢は素晴らしい)、自信をもって

「そんなことはない」

と言い切ります。ただ、占い番組はその限りではないかな。見た事はないけど。

ちゃんと前に色々調査したものを渡されているでしょうから。

ちゃんとした占い師にちゃんと対面して占いしてもらえば、そんなことはないですよ。

ただ、相性はマジである。

 

わたしは「言葉の相性」と言っているんですが、わたしが発した言葉がびっくりするくらい染みる方もいらっしゃれば、同じことを言っても全然・・・な人もいる。それは事実。

今年は割と言葉の相性のいい方とばかり占いしてるから、ちょっと調子に乗っております。

ちなみに相性の合わないタイプも解っているので、多分星野源を占っても話が弾まない自信があります。

 

占いは当たるよ。

有吉の考える占いは、エンタメだから。

本当の占いは、近い言葉で言うとメンテナンスです。自分のメンテナンス。