好きな相手が、Hに冷めていたり、H嫌いだったり、ゲイだったらいやだろ



俺は、好きな相手がまじでレズビアンだった経験がある・・・(苦笑)



しょっちゅう家に来るし仲良かったのに、
全然Hの雰囲気にだけは、ならなかった・・・


しまいには、「私は、女の子が好き」といわれた思い出があるな。




彼・彼女はエッチ好き?セックスや性への関心度がわかるエロ占い