裁縫だけじゃなくてビーズもやりたいな。
作りたい物は無いけど、需要があるのは
指輪とかブレスレットとかチェーン類かな。
買い置きしてあるビーズは結構あるから
作ろうと思えば作れるんだけど。
編み物もやりたいな。前に家用のベストを
作ったので、今度は外に着ていける用のを
作りたいなと思っていますが。。。
太ってる人がニットを着る場合には、注意
しないといけないから、作れないよね~。
自作のセーターを着てきた人がいたけど、
なぜそれを着た?っていう感じになってて。
私には太って見えるセーターを作って着る
勇気はありません。