半蔵門オフィスのすぐ横にある
素敵なパン屋さん!

シェ・カザマ さん


イメージ 1


クロワッサンにサーモンがたっぷりと
入っています!

カザマさんのパンはとても上品な味です!


イメージ 2


こちらは、カスタードクリームが入っています!
カスタードクリームは甘すぎずなめらかで、美味しいです。


カザマさんのパンで、有名なのは、
大きなパンのなかにサンドイッチが敷き詰められているパンです。

以前、会社でオーダーさせていただきましたが、
好きな文字をパンに描いてもらい、
サンドイッチの中身も選ばせていただき、
素敵なパンを用意してくださいました!

著名な方もよくオーダーされるそうなので、イベントやお祝い会にお薦めです!

一番町は素敵なお店がたくさんあります。