半蔵門オフィスのすぐ横にある
素敵なパン屋さん!
シェ・カザマ さん
クロワッサンにサーモンがたっぷりと
入っています!
カザマさんのパンはとても上品な味です!
こちらは、カスタードクリームが入っています!
カスタードクリームは甘すぎずなめらかで、美味しいです。
カザマさんのパンで、有名なのは、
大きなパンのなかにサンドイッチが敷き詰められているパンです。
以前、会社でオーダーさせていただきましたが、
好きな文字をパンに描いてもらい、
サンドイッチの中身も選ばせていただき、
素敵なパンを用意してくださいました!
著名な方もよくオーダーされるそうなので、イベントやお祝い会にお薦めです!
一番町は素敵なお店がたくさんあります。
素敵なパン屋さん!
シェ・カザマ さん

クロワッサンにサーモンがたっぷりと
入っています!
カザマさんのパンはとても上品な味です!

こちらは、カスタードクリームが入っています!
カスタードクリームは甘すぎずなめらかで、美味しいです。
カザマさんのパンで、有名なのは、
大きなパンのなかにサンドイッチが敷き詰められているパンです。
以前、会社でオーダーさせていただきましたが、
好きな文字をパンに描いてもらい、
サンドイッチの中身も選ばせていただき、
素敵なパンを用意してくださいました!
著名な方もよくオーダーされるそうなので、イベントやお祝い会にお薦めです!
一番町は素敵なお店がたくさんあります。