多分人生初です。日に二回もはなぢ(笑) 最近鼻の中がえらいことになっておりすぐに鼻くそが溜まり呼吸ができなくなってしまうからなるべく取ろうと思ってたのがあかんかったらしく鼻の中がデリケートになっていたところにムリムリほじるもんだからはなぢがブゥゥゥ(笑) お手てが血で染まったし(ToT) あぁ鼻いたい……
前までは車通勤で会社の駐車場に停めてたんやけど、今は歩きやから駐車場まで行かなくてよく、会社から直接帰れるしあの子と帰らんでいいと思ってたんやが、甘かったわ(-ロ-;) 結局会社の近くで話すから車とかチャリの中学生とかいっぱい通るからマジ恥ずかしいし何より帰りたくて仕方ない。せっかく定時で帰れるし家が近くなったのにさ( ̄^ ̄) ほんと今ストレスやわ…人と話したくない
来てます。てか結構高いやん!乾燥機にはまた別でつっこまなあかんし(-ω-) 全部で一時間もかからんけど、ここ離れるのもちょいと嫌やし。てか雨降ってるし寒いし(;_;)