1日に二回もはなぢ多分人生初です。日に二回もはなぢ(笑) 最近鼻の中がえらいことになっておりすぐに鼻くそが溜まり呼吸ができなくなってしまうからなるべく取ろうと思ってたのがあかんかったらしく鼻の中がデリケートになっていたところにムリムリほじるもんだからはなぢがブゥゥゥ(笑) お手てが血で染まったし(ToT) あぁ鼻いたい……
早く帰りたい前までは車通勤で会社の駐車場に停めてたんやけど、今は歩きやから駐車場まで行かなくてよく、会社から直接帰れるしあの子と帰らんでいいと思ってたんやが、甘かったわ(-ロ-;) 結局会社の近くで話すから車とかチャリの中学生とかいっぱい通るからマジ恥ずかしいし何より帰りたくて仕方ない。せっかく定時で帰れるし家が近くなったのにさ( ̄^ ̄) ほんと今ストレスやわ…人と話したくない