投稿写真

先輩の店

高校生レストランで有名な相可高校のOBがやられているお惣菜&食事処
何件かあるらしいけど、今日は松阪駅前のお店へ

カレイの野菜餡掛け、これで700円はかなりお得やと思います
閉店間際やったので、お惣菜はあんまりなかったけど
また、覗いてみたいです