ロムオンリーで放置気味してたアメブロやけどロムオンリーで放置気味してたアメブロやけどなんとなくはじめてみた(笑)なかなかこちらでの生活が安定せず来週もずっと大阪冷蔵庫一掃の週末やなあ冷たいパスタオイル&オイスターがきいてますりょうさんのSimplogを見る