投稿写真

はじめての、フローズン生

今日からまたホテル暮らし
ホテルの裏にあった居酒屋"山内農場 天満橋駅前店"へ
フローズン生の看板に釣られてはいったんですが
物凄いおいしかった
地鶏がうりらしいけど、今日はつまみだけ

でも、鯛、鰹、キビナゴのつくりはうまく九州の醤油やゆず酢味噌もあっていてなかなか

またいきたいな