投稿写真

今日も大阪
会社帰りに近くの居酒屋へ
今年からエクストラゴールド、置いてはります
暑くなると、やはりうまい(^-^)

しばらくいかないでいたら
店長が辞めちゃって、ちょいショック(>.<)

元気でいてくれたらいいなあ