今日も大阪今日も大阪会社帰りに近くの居酒屋へ今年からエクストラゴールド、置いてはります暑くなると、やはりうまい(^-^)しばらくいかないでいたら店長が辞めちゃって、ちょいショック(>.<)元気でいてくれたらいいなありょうさんのSimplogを見る