昨日今日はみんなにおめでとうっていっぱい連絡もらって凄い嬉しいです(*ノ∀ノ)♪
あたしみんなに愛されてんだなーって笑
ほんとにほんとにありがとう。
最近もーずっとヘラヘラしてる←隠してるつもり(*ノ∀ノ)
なんか今までだったら落ち込んだりした事とか
大した事ないやーって全然気になんなくなって!笑
凄いね‼︎
今日は暑かったねー☀︎
なんか最近ちゅちゅぼがオカンのPCのクリアケースみたいなの占領して朝から夕方までずっと寝てるんだよね。
で、フェイスマスクあるでしょ?パック!
日本製のシートって薄めだけど、韓国製のってちょっと厚めでしょ?
韓国のやつやるとね、ちゅが後ずさりするんだよねー(´Д` )
最近は見慣れたみたいなんだけど
前はシートしたまま
ちゅーうーちゃんっっ♡て近づくと
シャァァァアー‼︎ウゥーールルル…って威嚇されたー(;∀;)笑
超かわえーww
今日はおばあちゃんに
「冷蔵庫に顔に貼るやつ入れてあるからおばあちゃん使わないから使えー」って言われて
何のことかさっぱりわからなくて
冷蔵庫みたらフェイスマスクがねー
シャカシャカの半透明のビニール袋に何枚も入れてあって!
萌えたw
それで今顔に貼りつけてる状態( ・ω・)
欲しいなーマイナス5才肌‼︎笑
ぢゃーまたね☆
