こんにちは
Maison du lotus
本日の愛知県はどんよりなお天気。
こんな日は一日中家にこもっています。
先日作ったマシュマロクラフトのご紹介です。
ベースも少しベージュをプラス。オフホワイトに近い色味です。
ブルーベリーがかわいくて、作りすぎてしまいました…♡
貝合わせ風は初めて作りましたが、しっかりと乾燥させないと崩れてしまいます。
梅雨のジメジメはなかなか…
これはこれで、テーブルインテリアとしてかわいいかも♡
今日は久しぶりにカップケーキを焼いたので、レッスンでならったマシュマロフォンダントを楽しもうと思います♪
マシュマロフォンダントデザイナー


