こんにちは。
Maison du lotus
最近はなにかと忙しく、なかなかマシュマロフォンダントが作れずにいます。
先日、息子のおやつ用にマドレーヌを焼きました。
カップケーキ全体をマシュマロフォンダントで覆ってしまう事がおおいのですが、
フォンダント生地にお砂糖が多いので、こどものおやつには少し抵抗があります。
(でも、美味しいのでこどもは大好きですが…♡)
今回はマシュマロフォンダントは少ないですが、マドレーヌなので喜んで食べてくれました。
いろいろなお菓子にちょっとだけ乗せるのも
特別感がでて素敵ですね
マシュマロフォンダントデザイナー
