最近は生活の中に

ライザップ が入ってきて、

ついでに美意識も高まり

関係ないけど、荒野行動も忙しく

旦那の浮気はあまり気にしてませんでした。



都内行きまくりですが、

わたしに意地悪しないので

モラハラもなく、本気の恋はしてないようです。





綺麗になって違う彼氏見つけるぞ!


とは思いません。

どんな男もどうせまた浮気するんだから

今の旦那がベスト!!




優しい、お金持ち、家族思い。




浮気されても幸せー。





毎日(居る時)、

くっついてイチャイチャしてから

寝ます。しつこいわたしに怒らない。



お金を自由に使っても怒らない。

美容には月10〜20は使ってます。

おかしい金額!!

一昨年のわたしからすれば

目が飛び出ます。




誕生日にむけて、欲しいものをリクエスト。

銀座まで行ってくれたが、

売り切れで普通は入荷予約はできない。

常連だから

特別に入ってきたら優先でまわしてくれるらしい。

お金先に払ってきたよ照れだって



なんか優しすぎ。


これじゃ、どんな子もイチコロだね。




誕生日には

ブルガリかシャネルのレストランでランチね

と言ってあります。


実現するかな、、。




同じ月には息子の誕生日を

ニューオータニ宿泊でお祝い。



うち、急にこんな生活になって

なんだか怖い。

駆け上がってく旦那に

ついていけてないかも。



義母と義祖父、義祖母を

箱根離宮へ。

夏休みは家族で北海道?

私と沖縄?

秋はハワイに予約済み。


家族にもこんなに良くしてくれるんだから

文句言えない。