優しいブロ友さん

長い励ましのメッセージ沢山ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



返信が遅れていて、すみません。。。

普段の生活もあるし、私の英語ブログ知っている

ブロ友さんは『amebloとの書いてある内容の差が凄いな…』と思われているかと思いますが



あちらは、ガチの秀才才女の集まりで

年下の友達もいますが、年下だろうとスイスイ私のブログにはついてこれるし



向こう側も難しい単語を山ほどバンバン出して

みんな見事なまでに英語ネイティブは当たり前過ぎる高級Englishで私みたいな30代は

Vice Presidentか或いは自分で会社を起業した方々ばかりになるので




難難難の難シリーズ…。。。。。




お兄さんお姉さんや、弟さん妹さんは私より難しいこともバンバン発言していたりするし




彼らからみたら、可愛いレベルでしかないのですがそれでもamebloとは天と地の差…




実はバルカン半島、インド、欧米、南欧、北欧、中東、イギリスとかに

メッセージも殺到していて

私のブログをどうやって見つけてフォローしたのか知りませんが、バルカン半島の方からわざわざフォローされたりインド人に『もっと私にオススメの本紹介してよ』って急かされたり




ちょっとあちら側は話している内容が超絶難しい上に日本語話せる人はラッキーだけど




全然違う業界の人に難難難高級Englishをバンバン送られてくると結構苦しかったりします苦笑

そちらで追われてあまり寝ていないし、非常に疲れているのも本当です。

涼しい顔しているとよく言われますがめちゃくちゃ疲れています…。。。




弱ってはいますが、徐々に元のブログに戻りたいと思いますニコニコ飛び出すハート