さて、問題です。それも大問題。僕にとって大問題。あなたにとっても大問題

どうしてF1は有料放送になってしまったのでしょうか。

なんでもう無料で見れなくなったのでしょうか?

答えは簡単です。

日本人のF1離れ以外、他の理由はありません。

強いホンダが参戦していて、アイルトン・セナとゲルハルト・ベルガーがコンビを組んで連戦連勝していた時がF1人気の絶頂でした。

「つい最近までは無料で楽しめたのに」「日曜深夜が待ち遠しいな」

というのも今となっては昔の話にすぎません。F1ファンにはとても良い時代でした。

だけど、残念なんですが

今はどうやっても有料放送あるいは有料動画でしかF1グランプリは見れなくなりました。

DAZNやフジテレビNEXTに加入しないとライブで見らなくなったのがF1グランプリ。

最初に無料期間があるにはありますが、それが過ぎれば、あとは毎月お金を払うだけ。

F1以外にも、いろんなスポーツ番組を楽しんでいる方には、それでも良いかもしれません。

でもね、私のようにF1しか興味がないのに、毎月2,000円近くの視聴料を支払うのは、納得のいかないことです。

あなたはどうですか?有料放送に満足できてますか?



実は、私は精神障がい者で、仕事も障がい者枠で雇ってもらっているので、もらっている給料は新卒以下です。

で、この微々たる給料で家族3人が生活しなくてはならない状況なんです。

妻も精神障がい者なので、元気なのは子供だけ。

医療費もバカになりません。

こんな状況だからF1を視聴するために、毎月2,000円ものお金を支払うことはできません。スマホ代もケチっているくらいですから。格安SIMを仕方なく使っています。

また、少しでもお金を浮かそうと、県営住宅への入居を申し込むのですが、毎回ハズレ。

がっかりします。がっかりの連続です。

このツイてなさ。

もしも県営住宅にさえ、入居できれば、2万円くらいは生活資金に余裕が生まれるんですが、こんな貧困状況が続いています。

子供もどんどん大きくなっていますので、ますますお金が必要。

お金が必要なのに、給料は微々たる額しか上がりません。

さっきも言ったように、私は障がい者雇用で働いているからです。

人並みには働けないんです。

せめて障がい者年金でももらえれば・・・

あなたには、本当に貧乏な暮らしが想像できますか?



こんな貧乏な私ですが、趣味はやっぱりF1以外にありませんでした。

F1オタクもいいところです。

でも、有料放送は見れないので、いつもESPNのライブタイミングで楽しむことしかできません。

あとはF1関連のサイトを読んで楽しむだけ。主にYAHOO!ニュースですかね。

読者コメントなんかも読んだりして。

自分も投稿とかしましたね。

いいね!をもらうのが嬉しかったりして。

まぁ、これはこれで楽しいものでした。夢中になっていましたよ。

それでも、だんだんとこれだけでは、満足できなくなるんですよ。

F1中継、Live streaming動画がどうしても見たくなるんですよ。

まるで飢えた狼のようです。

だから何とかしてインターネットでF1動画を見れないかと、ブログで紹介されている無料でF1が楽しめるという方法をいろいろ試しました。

だけど、残念なんですが

どの方法もすべて嘘でした。ひょっとしてちょっと前までは見れたのかもしれませんが、今はまったく見ることが出来ません。

それでも、飢えた狼と化した私はひたすらF1を無料で、しかもLive streamingの動画を視聴する方法を探し続けました。

もう、インターネット上の情報なんて信じられませんから、ひたすら自分であれこれ試しました。

怪しいサイトにたどり着いたことも1度や2度ではありません。

ウイルスまみれのサイトにも何度も何度も出くわしました。

そんなことの繰り返しばかりだから、やっぱりタダで見るのは無理なのかなと諦めかけたこともありました。



でもある日、僕はとうとうF1を無料で見るヒントを掴んだのです。

どこぞで見つけたとは言いません。

それにこのサイトを皆さんが知ったところで、まず見ることはできないと思います。

第一、このサイトはF1とはまったく関係のないサイトですので。

日本語のサイトではありませんし、英語のサイトでもありません。

こうなると、ますますあなたがFIをLive streamingで見れる動画サイトにたどり着くのは難しくないですか?

ですが僕はとF1を無料視聴することに成功したんです。

人間の飽くなき欲望は、不可能なことを可能にしてしまうんですね。

その時の感激はとてつもないものです。

だって何か月も探し続けたF1を無料で楽しむ方法を、ついに見つけてしまったんですから。

とても嬉しかったですね。感動ものです。

F1放送を見たのは、数年ぶりですから。嬉しくないわけがありません。

これまで、やむなくテキスト速報で我慢していたのですが、Liveで見るレースの面白さは比べものになりません。

それもお金をまったく使わずに。得した気分のオンパレード。

あんまりにも嬉しいので、この方法をシェアしたくなりました。

ただし、一言断っておきますが、F1中継は日本語放送ではありません。

でも臨場感は十分伝わってきます。言葉なんて関係なくなります。

そうでしょう?

スポーツに国境なんてありませんから。

サッカーだって、バスケットボールだって、実況なんて日本語でなくてもいいんです。

単純に楽しめるんですから。

配信されている動画のクオリティも気になるところだと思いますが、なかなかのものです。

ストレスはまず感じないはずです。

僕自信、まったくストレスを感じてませんよ。



>>まずは無料視聴を試してみる



DAZNやフジテレビNEXTのような有料放送でF1を楽しみ続けるのか、それとも半永久的に無料でLive視聴するのか。

無料放送で楽しめば、年間2万円も節約できるんです。

けっこう大きな金額です。お金に苦労している人には。

だから僕は断然無料で視聴することをおすすめします。

F1を見たいけど諦めていた方

テキスト速報で我慢していた方

少しでもお金を節約したい方

今の僕のように貧困状態にある方

そして、とりあえずどんな方法か興味のある方

DAZN、フジテレビNEXTの代わりを探している方 などなど

もしも気になるようでしたら、とりあえず、あなた自身の目でチェックしてみませんか?

百聞は一見にしかずです。

その結果、満足できるようでしたら、F1グランプリ開催のたびにアクセスするだけ。

F1を見るためだけに有料放送と契約していたのならば、なおさらのことです。間違いなく解約したくなるでしょう。

唯一のデメリットは、あなたがどうしても日本語放送にこだわるのでしたら、僕の見つけたオリジナルノウハウはまったく役に立ちません。

わざわざ無料視聴を試すだけ時間の無駄でしょう。

それから注意点ですが、このノウハウではパソコンを使います。スマートフォンには対応していません。

さらにYoutubeやニコニコ動画を上手く再生できない、非力なパソコンしか持っていない方にもしれません。

長時間に渡って、Live動画を見るわけですから。それなりにパソコンには負荷がかかります。



>>それでも無料視聴を試してみる



F1を無料動画で楽しむオリジナルノウハウは請求いただいた方にレポート形式(pdf)でお渡しします。

いい加減な名前や、フリーメール、捨てアドレスで申し込まれた方には、残念ですがこのレポートをお渡しすることはできません。

マナーのなっていない方にもノウハウの書かれたレポートはお渡しいたしません。

また、すでにお伝えしたように、僕は非常に貧乏です。

だからメールアドレスをご登録いただければ自動でレポートを添付して送信するような仕組みは構築できません。メールを1件1件、目視確認してお渡しします。

だから、お時間には余裕を持って申し込まれてくださいね。

さもないと、次に開催するF1グランプリを見逃してしまうことにもなりませんので。



>>無料視聴を始めてみる



ノウハウをまとめた無料レポートはただ今、鋭意製作中です。お届けまで今しばらくお待ちください。