無邪気な猫の行動は悪気がなくていいですね。

タンスの中に憩いの場を作られたら
こちらもダメとはいいずらいです。

それを見つめる母猫も我関せずと
いった感じです。

洗濯物をしまうので、そろそろ
出ていってもらわないといけないですね。

<猫の憩いの場>