院試が終わったらやりたいこと。・20時間くらい睡眠・友達とたくさん遊ぶ、飲む・バイトを再開&新しく探す・お金をたくさん稼いでぱーっと卒業旅行へ・母と兄と富士山へ・母とたくさん出かける・一粒ダイヤのネックレスを買う・脱毛をする・皮膚科にも行く・高校の教科書やらなんやらは捨てる・ピアノの先生とご飯に行く・一人暮らしの計画を立てる・高速道路を運転する・サークルは最後だけ出る・金髪にする・大好きなアーティストのCD全部買うこれからどんどん更新していこう。Android携帯からの投稿