今日の勉強
・試験にでる心理学 p70からp84
電車や空き時間はいつでもまとめたノートを読んでいるので、少しは覚えてきたように思います。
あと何気に侮れないのがTwitterのbot!
これもスマホ触ったら必ず一つ以上記事を見るようにしてるので、ただスマホいじるよりもましかなと。
英語の先生と話したけど、やっぱり辞書買わなければ(;_;)
辞書も辞典も買って、参考書も買ったら今月の勉強の本代が3万越してしまう…
服一着も買ってないのにー!
必要経費だからしょうがないんだけど、痛いなー
Android携帯からの投稿