楓月のブログ-風(リボーン) 久々に風を描いた・・・下書きまでいいんだけど・・・着色どうするかなあせる

 とりあえず登録してみたけど・・・(。-人-。)


どうするかな?


う~ん・・・


妄想文を載せるかな・・・せっかくだしね(´∀`)