プリキュア&鬼滅の刃応援隊のブログ

プリキュア&鬼滅の刃応援隊のブログ

プリキュアと鬼滅の刃が大好きです♡プリキュアと鬼滅の刃のいろんな話題や情報や感想などを載せます♪全集中でプリキュアと鬼滅の刃を応援します!!

私、ロリータ♡ずっと永遠の女の子♡ロリータちゃんはね、かわいいものが大好きなの♡きょうもかわいいものに囲まれてとっても幸せ♡私ロリータちゃんは世界中をかわいくしたいの♡世界中が可愛くなれば世界中平和になれると思うの♡ロリータちゃんはねみんなのかわいい笑顔が大好き♡これからもかわいい笑顔を守っていきたいな♡ではまたブログ書きます♡

 

推し始めたきっかけ


私の推しは鬼滅の刃の我妻善逸君❤流行ってるのをみて私も推してみたくなりました❤

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

「デパプリ」にキスマイ宮田俊哉が参戦! 「プリキュアのようなアイドルになれたらいいな」 | アニメ!アニメ! (animeanime.jp)

 

 

なんとあのキスマイの宮田くんがプリキュアに~~~~♡

もう・・・宮田くんのプリキュア好き過ぎる~♡

宮田くんのすべてが好き♡

しかも6月5日放送♡私の誕生日♡最高の誕生日プレゼントだよこれは♡

はぁー幸せ過ぎる♡

宮田くんもプリキュアも大好き♡

 

 

皆さん今日のプリキュアご覧になりましたか?

キュアヤムヤムがついに出ましたね~♡

キュアヤムヤム可愛かったですね~♡

メンメンも可愛かったですね~♡

手指と足は治りつつあります。

頑張って治します!

プリキュアと鬼滅の刃応援していきますよ~!

え~と5月3日にゆめタウン徳島にデリシャスパーティープリキュアがやってきます♡

私も出没すると思います♡

プリキュアを応援しに行ってきます♡

でわ♡

今日はプリキュアを見ました♪ここねちゃんかわいいです❤パムパムやコメコメもゆいちゃんもかわいくて癒されました(* ´  ` *)ᐝ❤昼からは鬼滅の刃ラジオ最終回を聞きました。今日は寒いです。🥶今私は推しに近づけたくて髪を伸ばしてます。今日はセーラームーンのセーラーネプチューンを誕生日です。おめでとうございますm(*_ _)m3月生まれの皆さんもおめでとうございます(*´ω`*)素敵な一年にしてくださいm(_ _)m

今朝は早く目が覚めました。プリキュア見ました。運動もしました。春の足音が聞こえてきたのでちょっとだけ衣替えしました。プリキュアは今私好きなのはキュアスパイシーです。

理由はツンツンしてるかと思いきや実はふわふわした子だからです。鬼滅の刃グッズの動画も見ました。昨日から始まってる鬼滅の刃1番くじをtwitterで応募しましたがはずれてしまいました。また挑戦しようと思ってます。



明日は私と私のお母さんはコロナワクチン3回目の接種です。頑張ってきます。