メデューサの嘘がまた明らかになる | 25せんとのブログ

25せんとのブログ

ブログの説明を入力します。

メデューサが、ピープルマガジンに、自分の表彰式でのドレスはオスカー・デ・ラ・レンタだと発表したのですが、その記事が出てすぐに別の小さい会社が「違う!うちのドレスだ。24年春夏のコレクションからだ!」と発表しました。

オスカー・デラレンタのオートクチュールで、数千ドルだと書かれていましたが、実際は200ポンドだそうなので、大嘘でした。

そして、そのドレスのデザイナーは、WMEのCEOのアリの奥さんでした。

その奥さんのデザインしたドレスを扱っている会社がSTAUDという会社でそこのドレスの既製品だったのでした。

別にそこの会社のドレスが悪いわけじゃなくて、どうしてオスカー・デラレンタのドレスだとかって大嘘を言って値段を高く言わなきゃならないのか?が本当に不思議です。

そしてオートクチュールの割にサイズがあってないなと言われていたのも、いつものことですが、既製品でもサイズを合わせろやと言われていました。

そして、キャサリンは99ポンドのドレスを着ていたけど、とてもその値段には見えなかった、と言われてました。

「やっぱりクラスは買えないよ」とキャサリンの崇高さを賛美する人がたくさんいましたが、メデューサは何を着てもダメと言われてました。

また、ディオールがメデューサにドレスを売るのを禁止したらしいです。

あの人の性格とディオールが共存することはないと言われてました笑笑

訴えないのかな〜〜〜???

 

今のところまだキャサリンのウィンブルドンのニュースは出てきてません。