WMEもサンシャインサックスも、メデューサとハリーを顧客として持つことを辞めたそうです。
他の会社にも全てアプローチしたが、みんな彼らが何も話を聞かず、PRと真逆のことをするのと、すでに最も嫌われているセレブに選ばれている人を人気者にするのは無理と業界では認定されたそうだ。
さらに、お金も払わないこと1が頻繁に起きたことが明らかになっているので、誰も引き受けないそうだ。
過去に仕事をした人は、最初にNDA(秘密保持)の普通より10倍近く長い書類にサインさせられ、気に入らないことがあると訴えると脅してくると証言しているので、もはや普通の会社からはブラックリスト入りさせられてるとのことです。
ハリーは、自殺するとチャールズやウィリアムを脅してるそうだが、もはや「お好きなように」という態度をされてるようだ。二人ともお金がなくてロイヤルファミリーに戻りたくてならないんだってさ。
まあウィリアムがいる限り戻すことはないだろう。
ハリーは、メデューサと一緒にキャサリンをアタックしたのは非常にバカだったね。
あれでイギリス人は誰もハリーを庇わなくなったし、ウィリアムも決して許さないと決めたようだからね。
前は一部でハリーだけは戻してあげてという人がいたが、今ではハリーを戻したら王制終了でいいっていう人ばかりになっている。
スペアはメデューサがほとんど書いたらしい。書いたものをゴーストライターに持っていったそうである。
それを出版業界でもしられていて、それでどこの出版社もメデューサの本を引き受けないのだろうと言われている。