foreverlove-rさんのブログ
ははは

学級閉鎖とか最悪

せっかく
八時まで
りょうくんと
遊ぼ-と思ったのに

まぁ日曜日
会えるけどね

笑
今日のお昼は
ちょっとリッチ

カップラと
じゃがりこの
プラス弁当

ただの
食い過ぎですね

今日は
パフェの半額券
あったから
食べに行った-

抹茶パフェ∩^ω^∩
抹茶嫌いだけど
なぜか抹茶パフェ

抹茶の味しねぇし

あとピザ食べた

んで-〇ン〇ア
行って服買った

安くなってたから
まぁ買っとい
たぜ( ´Д`)笑
使わないかもな

夜中です

今日は全然眠くない

りょうくんと電話した

まじだいすき

元カレなんて忘れるし


