ワタシ、おせっかいします。

教えたい!
教えなきゃ!!
気になって〜〜〜放っておけない
すごい事は黙ってられない!!
そして なぜか運が良い✨
そんな ワタシのおせっかい日記です。


テーマ:

応援クリックおねがいしまーす
人気ブログランキング

 

ピンクのイルミネーションははじめて♡キレイ✨

 

 

{9FC7D8ED-7503-4847-8F17-BE84E5D15356}

 

 

 

 

ビットコイン高値240万からの145万円のボラ

 

流石‼️     暗号通貨 は

 

こうでなくっちゃグラサンハート

 

 

 

最近の高騰ぶりに  

恐ろしさびっくりしか感じなかったので 

下がってホッとしています。

 

まだまだ高いんですけど。

 

 

暴落

覚悟しておいた方がいいですよ

 

 

先物に上場で上がりましたが

 

あちらの投資のProは

売りでもやってきますよ〜

 

韓国も暗号通貨の規制なんてニュースも。

 

 

そしたら めちゃ下がります

 

そしたら 買えばよいですね

 

 

高値掴みと損切りはしないでくださいね

いつか 上がるから

 

 

 

 

そして

 

ついにコインチェックのCM

 

https://m.youtube.com/watch?v=Gin1vB5DzAI

 

    出川哲朗ビットコイン連呼===!!!

 

 


最近テレビで 特集も組まれ

CM迄加わったら

 

 

コインチェックて なんだ?

          

コインチェックを取引所 開設

          ↓

1週間後 本人認証のハガキ受け取る

          ↓

         入金

          ↓

コインを買う

 

          

 どのコインにしよう

 

ビットコインだよね!やっぱり。

 

ても  100万オーバーは手が出な〜〜い

 

 

なんや   なんや 

 

 

900円のLSK

 

27円の、、、XRP  なんて読むんだろ

 

安いコインにボーナス入れてみよう

 

 

 

そんな 構想 描いてみました爆  笑

 

 

ビット&アルト 下がっちゃったら時

 

 

コインチェック銘柄 買ってみたら

 

来年 面白いかも〜〜

 

下矢印コインチェック持ってない方はこちらから登録できます

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

ご質問はツイッター、ブログ、LINEよりお気軽にメール下さい!
 

"chika"のLINE@ ←特別情報発信もいち早く発信

。少ない資産の方にも必ず儲けてもらいます!  ↓

https://line.me/R/ti/p/%40avq2552z

 

ツイッター

https://twitter.com/alohanuiloa18

 

応援クリック押してください  よろしくお願いします

          ↓  ↓↓↓↓

     ポチっと押してね♡

 

     
人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。